ゆうばり不動産

新着情報

不動産広告サービスのご案内

現在、費用等の都合により以下の場合を除き、新規仲介取扱いを行っておりません。

【相続サポートをご依頼いただいた場合の不動産売却・アパートと管理物件の貸し戸建て・築20年未満の戸建ての売買】

代替として、不動産広告の取り扱いを行っておりますので、不動産広告専用料金のご案内をいたします。

 


◆基本料金 5,500円

掲載情報の基本調査に要する費用です。現地張り紙は無料です。

現地のぼり旗の掲示(+5,000円)

 

◆チラシ作成費

A4カラーチラシの作成(片面) 70,000円+税

B4カラーチラシの作成(片面) 80,000円+税

(夕張市内の北海道新聞朝刊折込み1回分の折込み・印刷費を含みます)

夕張市内以外の地域へ折込みを行う場合は枚数に応じて費用が発生しますので別途お見積りいたします。

◎不定期発行の当社チラシの空き枠への掲載は 9,000円+税◎

 

◆インターネット掲載料 (6か月)

3つの掲載コースからお選びください。なお、掲載取下げ、期間途中での成約終了の場合についても返金はありません。≪https://yubari-d.com/≫へ物件情報の掲載を行います。

A シンプル 4,000円+税

広告のみ:物件情報文や間取り・写真(5点まで)は依頼者様が作成し掲載となります

(連絡先は依頼者様の連絡先となります。当社で連絡の取次ぎは行いません)

 

B スタンダード 25,000円+税

物件情報や掲載画像を当社にて作成し掲載します

(当社にて連絡を受け付けします)

 

C プラスサービス 28,000円+税

スタンダードに加え +「注目情報」欄及びフェイスブック投稿にて広報します

こちらをご利用の方は、不定期で折込みを行う当社市内チラシにも掲載を行います

 

◆案内代行料 案内1回につき/5,000円+税

見学希望のあった方に対しての物件案内を代行します。なお、希望者の都合にて土日祝日・夜間(18時以降)の案内が必要となる場合は、8,000円+税となります。

 


こちらのサービスについては、宅地建物の売却広告のほか、譲渡・贈与の募集、買いたい方の希望、農地や山林、車庫物置についても利用掲載可能です。

 

基本的には個人間売買となりますが、成約時にも広告費以外の費用はかかりません。(別途仲介や登記の依頼を行う場合を除きます)

夕張市での不動産売却を希望される方は、こちらの「広告サービス」もどうぞご利用ください。

Copyright ©Yubari Development Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ